melodiasketch
音楽サークル melodia sketch のブログです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
スタッフ用
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[2013/02/05 00:25] | 未分類 |
ことしもおわり
こんにちは、melodiasketch 奏月すいむです。
めっちゃお久しぶりです。


今、melodia では絵師さんは無事に決まり、製作をすすめております。
すでに出来上がったイラストもあるんですよ!!おたのしみに^^*

わたしも曲を何曲かつくりました!残りも頑張ろうと思います!


さて、実はmelodiasketchは先日一周年でした。
あっという間ですね。
この一年の間にたくさんのことがありました。
大変なこともいっぱいありましたが、制作スタッフさんや、聞いて下さる皆さんのおかげでがんばって2作品つくりあげることができました。ありがとうございました^^!!
とってもたのしかったです!

来年もがんばりますので、melodiasketchをこれからもよろしくお願い致します^^*


それでは、良いお年を^^ノシ
[2012/12/31 22:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仙コミお疲れ様でした、と 新企画絵師募集のお話!
こんばんは、ラル佐奈子です´ω`

いよいよ
melodia sketchの3rd CDです!!!

今回は、少し新しいことに挑戦しようと思いまして、
我々の活動をお手伝いしてくださる方を募集したいと思います!


募集するのは、【来年のM3春、秋にて頒布する 2つのCD製作のお手伝いをしてくださる方】

・ CDジャケット (1人)
春M3用に1枚、秋M3用に1枚 計2枚

・ 歌詞カード (1人)
春M3用に1枚、秋M3用に1枚 計2枚

・ レーベル (1人)
春M3用に1枚、秋M3用に1枚 計2枚

・ 動画イラスト (1人)
こちらから指定するイメージキャラクターを三人かいていただきます。 計3枚

・ ポスターのデザイン (1人)
CDジャケットイラストと、動画イラストを使って作成していただきます
(出来れば)Illustratorが扱える方


各項目を担当してくださる絵師様です。


2作品を通しての企画になるので、1年間お手伝い頂ける方でお願いします。


何か一つでも興味が御座いましたら、ぜひ応募をお願い致します。
応募・質問は サークルメールアドレス: melodiasketch@gmail.com まで。

なお、募集メール作成の際は以下を参照ください。

件名: 絵師募集の件
本文: 応募者様のお名前、メールアドレス、何を担当していただけるか、ご自身の作品のデータ または データを確認出来るURL、何かあればひとこと

これらを明記の上、お送りください。

募集締め切りは
11月17日 23:59まで

結果は
11月20日にメールにて発表させていただきます。


一緒に楽しみながら活動のお手伝いをしていただければ、と思いますので宜しくお願い致します!

沢山のご応募お待ちしております!


明日もよい1日をお過ごしください!
[2012/11/04 21:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
修羅場きたよー!
おはようございます!ラル佐奈子です´ω`

睡眠不足で膝から崩れ落ちそうですうふふ←

そんな私はさておき、
今週末はすいむちゃんの修羅場です…!

いよいよ今日は
UTAUオンリーイベント「みんなのUTAU」が開催ですよ!
川崎産業振興会館で行われます!
すいむちゃんが初の個人CD「ことばひとつぶ」を持って
C02 でお待ちしております!
M3に行けなかった… という方はもちろん、
また来たよー!なんて方も遊びにいらしていただければ
すいむちゃんの喜ぶ顔が見れるはず……私が行きたい……

明日もイベントありますので、
私はもそもそと準備を……! 頑張るぞー!

また夜にブログにてお知らせします!

皆様よい1日をお過ごしください!
[2012/11/03 09:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
M3お疲れ様でした!

こんにちはー、ラル佐奈子です´ω`

こゆい2日間を送りまして、
体がバキバキのなか 現実と向き合ってきました!

さてさて皆様、昨日のM3本当にお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったですねー!

今回も沢山の方々に立ち寄っていただき、
本当に嬉しいのと泣きそうなのとで
代表のすいむちゃんをはじめ我々は感激しております!

実は 前日まですいむちゃんは作業をしていたので、正直もうどうなることやら……と、
「早く 虹を飛び越えたいです私も」なんて名言も生まれまして…
これで売れなかったらどうしようね、なんて言いながら怯えていたのですよ。

1stから買っていただいております皆様はもちろん、
今回初めての方も沢山いらっしゃいまして有難うございました!

うちは今回、melodia sketchとしての新譜に加えて
すいむちゃんの個人CDもあり、計3枚の頒布させていただきましたが
全部買ってくださる方が多くて多くて………
「大人って凄いね」と皆で慈愛の目を浮かべた瞬間もありましたね(^p^)

色々ありすぎて波乱ばかりでしたが、ほっとひと安心しております…!
お疲れ様でしたと、有難うございますを全力で 置いておきますね!

今回の新譜へとゲスト参加してくださった歌い手の方にもお会い出来まして、
直接感謝を伝えることが出来て良かったです、改めて有難うございました……!


M3終了後は、私の先輩 Sieste Catのふうにゃんさんからのお誘いで
打ち上げをご一緒させていただきました……!
うちのメンバーは皆で 「ほ、本当にいいのですか……(^ω^ 三 ^ω^)」とびびりまくり白目全開でしたが、
ふうにゃんさんの「いいのよー」と 作曲 とーまさんの「皆でやれば!楽しい!」という優しさに
泣きながら着いていきましたのよ………

行ってみれば楽しい楽しい!!!!!!!!!!!
楽しすぎて塩辛ばっかり食べてました!!!!!!!(
面識はあってもなかなかゆっくりお話する機会もなかったので、
本当に充実した時間を過ごさせてもらいました´ω`
沢山お世話になったので、ここでもお礼を……!
有難うございました!また宜しくお願いします!!!


こゆいすぎてしょっぱい1日でございました!
また東京での活動は来年の春M3を予定しております!
実はもう着々と次のお話も進んでおりますので、
またお会いする時をお楽しみにお願いします!

しかしながら、まだイベントは終わっていないのだよ!!!!!!
なんとなんと、今週もこゆい土日です!

まずは11月3日(祝)、川崎産業振興会館にて開催されるUTAUオンリーイベント「みんなのUTAU」にて
うちの代表・作曲の奏月すいむ個人CD「ことばひとつぶ」を持って参戦しますよ!
売り子はすいむちゃんです!!! スペースは C02!
M3に行けなかったよーという皆様、是非ご参加いただければ…!

そして翌 11月4日(日)、宮城県にて開催される仙台コミケ204(夢メッセ)でも サークル参加致します!
売り子はいつも通り私、ラル佐奈子と 今回はなんとすいむちゃんも来ますからね!!!
すいむちゃんのスケジュールがハードすぎて 私はめちゃくちゃ心配ですが、
皆様ぜひ遊びにお越し下さい……!スペースは C5です!
「虹を飛び越えて」の動画イラストのポストカードも販売しますのでお楽しみに!

ちなみに、仙コミでは 私、コスプレしてるかと思います!
全く違うジャンルですが、分かる人にはお菓子をプレゼントしますのでお気軽にどうぞ!
写真撮影とかはないと思いますが… したい!という物好きな方は
スペースが忙しくなければ むしろ大歓迎ですのでどうぞー|ω・´)


そんなこんなでイベントつまっておりますね!
私は 燃え尽きてる感物凄いですが(白目

今週も宜しくお願い致します!
ひとまずM3本当にお疲れ様でした!
参加された皆様、ゆっくり体をお休めください!

明日もよい1日を´ω`
[2012/10/29 17:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ 次のページ
プロフィール

melodiasketch

Author:melodiasketch
よろしくお願いします*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

