melodiasketch
音楽サークル melodia sketch のブログです。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
M3おつかれさまでした。
こんにちは、奏月すいむです。

昨日はM3お疲れさまでした!
CDを手に取ってくれた方、ありがとうございます!

前の記事でビッグニュースが…!とかかいといて更新する余裕が全くなかったんですが、それはなぜかというと当日の朝まで作業がかかってしまったからです。(白目
で、何がビッグニュースだったかって言うと
http://kumakichi23.web.fc2.com/houkoku/index.html

これに全曲作曲で私(奏月すいむ)が参加してますと言いたかったんですよ(。。)
さらに全曲編曲してるのは、miracle tasteのTr.6「countless future」(クラッカー)の編曲をお願いした熊吉ですと言いたかったんですよ( 。。)

マジかよ…聞いてねえよ…欲しいよ…って思って下さった人がいらっしゃったらめっちゃ嬉しいんですが、次回M3にも持ってくと思いますので、そこでゲットできるかと…!

当日朝公開して宣伝したというギリギリな感じでしたが、その微かな情報を察知して手に取ってくれた方、試聴してかって下さった方がいたと聞きまして、私としてもとても嬉しかったです。ありがとうございます。
多分次回新譜だすよ!

--------------

まあ、このあたりにして重要なmelodia sketchの方を…
当日はですね、前々日から来てくれていたラルさんと、私と、熊吉、それから熊吉ブースの売り子手伝いのくまきくんと一緒に新宿にいきまして、今回の新譜のジャケット、レーベル等を担当して下さった紙切遊さんと合流し、会場へ向かいました!
それから、途中から、歌詞カードイラストを書いて下さった▼レヲさんがブースに来てくれて、一般参加のmakoToさん、紗友さん、他サークルで参加されている白桜さんにお会いすることが出来ました!

私は、前回、もしくは前々回CDを手に取ってくれた方というのはお顔をだいたい覚えておりますので、今回も来て下さったんだ!と内面喜んでおりましたw
それから、その場で感想を下さった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

melodiasketchとしての最後のスペースに立っていて、今までの作品をみていて、なんだか懐かしさを感じてしまいましたw
たぶん、かがみちゃんがいたからかもしれません。
そう、1stCDの時にいたかがみちゃんが長いことブースにいてくれたんですよ〜

それから、今回はたくさん他サークルさんのブースを回って、素敵な作品たちをみさせていただいて、お友達のサークルにも遊びにいき、熊吉のところにも遊びにいき…

今回のM3、とっても楽しかったです!!!
盛りだくさんでした^^*

M3が終わったあとは、紙切さん、ラルさん、熊吉、くまきくん、私でお食事をしました!
なんかね、私風邪引いてたのに徹夜して朝昼抜いていたせいか身体が栄養を欲していましてね、いつもの数倍の量をばかみたいに食べてましたww
元気になったよ(。。)b

何かね、メンバーが完全にmelodiaとKUMAKICHIの融合で、すごくね、この先何かが起こる予感がしていたよ私は。
(注:KUMAKICHI…熊吉のサークル名。正式名称「KUMAKICHI KITCHEN」)



たぶん、なにかおこるよ。

おこしてみせるよ!!!!!!!(歓喜)


まあ、こんな感じで(笑

melodia は活動終了しましたが、M3にでる際旧譜は全部もっていくので、手に入れることは出来ますよ!
通販の方も、自家通販くらいなら考えておこうと思っているところです。

では、この辺りで失礼しますね。

今までmelodia sketchを応援してくださって、本当にありがとうございました!
これからも、メンバーのそれぞれを、よろしくお願いします!

^^ノシ
スポンサーサイト
[2013/04/30 12:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | melodia sketchは活動を終了致します。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melodiasketch.blog.fc2.com/tb.php/28-15f30a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

melodiasketch

Author:melodiasketch
よろしくお願いします*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

