melodiasketch
音楽サークル melodia sketch のブログです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
melodia sketchは活動を終了致します。
こんにちは、お久しぶりです。奏月すいむです!

M3も近づいて参りましたね!
melodia sketchのスペースはG-06aです。
新譜の3rdCD「miracle taste!!」、旧譜2つを持っていく予定です。
http://melodiasketch.web.fc2.com/miracletaste/index.html
http://melodiasketch.web.fc2.com/nizi/index.html
http://melodiasketch.web.fc2.com/artmagica/index.html
あと、私の個人CD「ことばひとつぶ」も持ってこうと思ってるので、興味ある方はよろしくお願いします。
http://tonecolorpalette.web.fc2.com/kotoba/index.html

制作は終わって一段落…のはずが…
私の修羅場はおわってません^w^
なぜかというと…
このあとビッグニュースがあるのでお楽しみに・・・


さて、皆さんに報告しなければならないことがあります。
今回、M3春2013をもって、melodiasketchは活動を終了することになりました。

理由としましては、まずメンバーのラルさんの体調不良が上げられます。
このまま一緒に活動していくのが困難であると判断しまして、活動終了という決断に至りました。

一年半、melodia sketchとして活動してきたわけですが、私にとってとても充実した時間を過ごさせていただきました。たくさんのスタッフさんに支えられながら、3枚のCDを制作することが出来たこと、とても嬉しく思っています。

melodiasketchは活動終了しますが、私もラルさんも創作活動を止めるわけではありません。
自分たちのペースで、少しずつ活動していこうと思いますので、応援していただけたら嬉しいです。

奏月すいむHP:http://tonecolorpalette.web.fc2.com

twitter:sim_kana

ラル佐奈子HP:http://larusanako25.web.fc2.com

twitter:larusanako_2525

私たちを応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
聞いてくれる人がいると思うと、私も頑張って来れました^^*

それでは、このへんで失礼致します。

M3当日、どうぞよろしくお願い致します!
[2013/04/27 08:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<M3おつかれさまでした。 | ホーム | M3目前!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melodiasketch.blog.fc2.com/tb.php/27-8072622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

melodiasketch

Author:melodiasketch
よろしくお願いします*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

