melodiasketch
音楽サークル melodia sketch のブログです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
M3目前!

こんばんは、ラル佐奈子です(*`ω´)


皆様いかがお過ごしでしょうか…?
ブログ書くの久し振りすぎて白目になりました(小声


さてさて、気付けばもう4月後半です!
何って 春M3が目前となって参りました…!

ツイッターではご報告させていただいておりましたが、
melodia sketchの3枚目となるフルボーカルCD「miracle taste!!」完成いたしました!

すいむと私ラルはもちろんのこと!
おなじみの定期ゲストふうにゃんさん、そして沢山の歌い手さん
絵師さんなどなど…! 沢山の方々のご協力のもと、作り上げることが出来ました!


今回のコンセプトは ジャムに関連する食べ物の擬人化!
すいむの可愛いキラキラな曲や 歌い手さん一人一人のキャラ!
私も頑張って歌詞を書かせていただきましたので 早く皆様にお届けしたいです!

ジャケットイラストだけではなく、レーベル、歌詞カードに至るまで……
どこもかしこも可愛い可愛いふへへ…となってしまうような1枚ですので
是非お手に取ってみてくださいね!

クロスフェード動画も今回はお願いして作っていただきました!
とても凝っていて我々がはしゃいでしまったくらいです…!


この場をお借りして、 今回ご協力いただいた皆様には
沢山の感謝をさせていただきます!


「miracle taste!!」特設ページが公開中です!
http://melodiasketch.web.fc2.com/miracletaste/index.html

クロスフェード動画もぜひご覧ください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20523083


4/29 (月)開催される春M3、 melodia sketchのスペースは G06aです!
メンバーでお待ちしておりますので お気軽に遊びにいらしてくださいね!

それでは、当日お会いしましょう!

 
[2013/04/26 00:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<melodia sketchは活動を終了致します。 | ホーム | 3rd CD特設サイト公開!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melodiasketch.blog.fc2.com/tb.php/26-5661fb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

melodiasketch

Author:melodiasketch
よろしくお願いします*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

