melodiasketch
音楽サークル melodia sketch のブログです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
遅れましたが…!

こんにちは、ラル佐奈子です´ω`

だいぶお知らせが遅くなりましたが、
M3当選していましたー!

ひゅー有難うございます!!!

スペースは G06aです!


旧譜と 新作を持っていこうと思いますので
お気軽に遊びにいらしてくださいねー!

今回は何人か売り子さん来る予定なので、
タイムスケジュール等作って公開しようと思います!

基本的にすいむちゃんかラルは居るようにしますので(*`ω´)


新作の情報公開については、
特設サイトが出来次第ですかね……!
沢山のメンバーに支えられて、今回も一層素敵なものが出来そうです!
動きがありましたら、こちらか ツイッターでお知らせありますので
宜しくお願い致します!

それではこの辺で!
[2013/02/06 11:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3rd CD特設サイト公開! | ホーム | スタッフ用>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melodiasketch.blog.fc2.com/tb.php/24-869fa2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

melodiasketch

Author:melodiasketch
よろしくお願いします*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

