melodiasketch
音楽サークル melodia sketch のブログです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お知らせ!
どうも、奏月すいむです。
おひさしぶりです^^

お知らせが二つあります。

仙台コミケ202に参加予定です!
前回M3で売り子を一緒にしてくれた、歌い手のラルさんの地元でひらかれるそうで、でよう!という話になり。^^
1stCDを持っていく予定ですので、よろしくお願いします!


1st CD 「Art magica」増産致しました。
次回M3、そして仙台コミケ202でのCD取り置きをうけつけております。

melodiasketchあっとまーくgmail.com

までメールおまちしてます♪

件名に「CD取り置きの件」、など
本文には
*お名前(HNでかまいません)、
*M3、仙台コミケどちらでの取り置きか
をお書きください。

追記:203にも参加予定ですが、そこには来れず、それ以外の仙台コミケの時になら受け取れる、という方は
仙台コミケの開催番号と、必要事項を記入して、ご相談ください。対応できるかもしれません!

よろしくお願い致します!


**


か、感想くれても、いいんだからねっ!!(おい

ということで、1stCDどうだった〜って感想いってあげるよ!っていう方も、

melodiasketchあっとまーくgmail.com

におねがいします^^

もちろん、ブログにコメントしてくれるだけでもうれしいですよ><*!

**

melodia sketchは、春M3が終わり、次は秋M3に向けて動き始めております!
次の歌い手さんも決まりましたよ!
おたのしみに☆


では、このあたりで^^ノシ

[2012/05/23 18:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あの方が新メンバーに加わりました! | ホーム | M3お疲れさまでした!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melodiasketch.blog.fc2.com/tb.php/13-c00b381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

melodiasketch

Author:melodiasketch
よろしくお願いします*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

