melodiasketch
音楽サークル melodia sketch のブログです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【春M3】出展情報まとめ*
お久しぶりです、カガミです。
M3がとうとうあと2日に迫っていますね!
melodia sketchサークルメンバー一同わくわくしています。
当日は第一展示場 E-14aでお待ちしています!
お会いできるのを楽しみに待っています~* 
 


さて、2012年春M3当日の出展情報まとめです!

☆スペース
第一会場 E-14a
 
☆配布CD 
【新譜】「Art magica」  全6曲 400円



☆売り子
作曲者…奏月すいむ
絵描き…+kagami+
ボーカル…ラル佐奈子


そして、新着の特典情報です!
Art magicaを購入して下さった方 先着14名様に、
ジャケットの縮小シールをプレゼントします*


ジャケットといえば、歌詞カードの中もちゃんと描かせていただいたので
見ていただけると嬉しいです!
 
というわけで、M3当日はよろしくお願いします!
[2012/04/28 14:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<M3お疲れさまでした! | ホーム | またまたお久しぶりです。>>
コメント
あのねあのね、いっぱい聞いたおっ♪♪
早くCD買に行きたい~><
先着14人・・・!ごくり
ま、間に合うかな・・・。がんばる**
[2012/04/29 11:26] URL | りか #6Q0aW8YQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melodiasketch.blog.fc2.com/tb.php/11-7760ebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

melodiasketch

Author:melodiasketch
よろしくお願いします*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

