melodiasketch
音楽サークル melodia sketch のブログです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2nd CD 「虹を飛び越えて」クロスフェード動画公開しました!
こんばんわ、ラル佐奈子です。
いやはや、あれよあれよという間に9月終わりますよ…!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

久し振りにサークルブログいじります
忘れてた訳じゃないy(^p^)

だいぶ遅くなりましたが、
仙台コミケ203有難うございました!
あいにくのお天気で、来場者の方も少なかったように思います。
それでも、うちのCDをお手に取ってくださった皆様、本当に有難うございました!

さてさて、次は待ちにまったM3ですね!
ようやく、2nd 「虹を飛び越えて」のクロスフェード動画を公開することが出来ました…!
皆様、聴いていただけたでしょうか…?
新生melodia sketchとなってから初めての活動の機会となるので
メンバー全員ドキドキしております…!
ジャケットイラストを マンタちゃん、
動画、歌詞カードイラストを 緋攸たんが担当してくれますのよよよ
私が1番ほくほくしておりますww

そして、総指揮をとるのが すいむちゃんです!
今回も可愛い格好いい綺麗おしゃれが沢山詰まった曲を作り上げてくれました…!
1stの 「Art magica」よりも一回りも二回りもレベルアップした曲たちをお楽しみに!
私も、今回は沢山の歌詞を書かせていただきました!
「前向き」を1つのテーマとして掲げているので、
このCDを通して、皆様に元気になってもらえれば幸いです。

改めて宣伝となりますが、
秋M3は C 19aスペースにて すいむちゃん、緋攸たん、ラルがお待ちしております!
マンタちゃんはお留守番なので……お会いしたい方はごめんなさいいいいい
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

M3後も、イベント参加ありますので、
各メンバーのツイッター、このブログ等チェックしてもらえれば確実かと思います!

それでは、明日もよい1日をお過ごしください´ω`
ラル佐奈子でした!

[2012/09/29 01:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

melodiasketch

Author:melodiasketch
よろしくお願いします*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

