melodiasketch
音楽サークル melodia sketch のブログです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お知らせです
こんにちは、奏月すいむです。

仙台コミケ202で作品をお手に取って下さった方ありがとうございました。
思ったより多くの方に見ていただけたみたいで、すごく嬉しかったです><!

_______

皆さんにお知らせがあります。

突然ですが、諸事情により専属絵師だった+kagami+ちゃんがサークルを抜けることになりました。
今までお疲れさまでした。


それにより新たに絵師さんをお二人、サークルに専属としておまねきしました。
紹介致します!

*緋攸(ひゆう)さん

*マンタさん

お二人ともとても素敵な絵を描かれる方々です。2ndCDにて緋攸さんには動画、歌詞カード、マンタさんにはジャケット絵をお願いしております…!
よろしくお願い致します。

そしてこれにより公式サイトを改装致しました。

http://melodiasketch.web.fc2.com


まだイラスト等が出来上がってないのでシンプルな感じになっておりますが、これからにぎやかになっていくと思いますのでお楽しみに^^





そして、中身の方ですが!ゲスト歌い手さんからのお歌がすべてそろいまして、ミックスもほぼ終わったところです><*あともうひと踏ん張りじゃー

特設サイトはもう少しお待ちください。

これからもmelodia sketch をよろしくお願いします!
それでは!
[2012/08/29 17:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仙台コミケ202
すごくお久しぶりです。 奏月すいむです。

いろいろと立て込んでおりましてブログの更新が遅れてしまいました!ごめんなさいっ


本日、仙台コミケ202にmelodia sketchは参加します。
スペースはE15です。
作詞者&歌い手のラルさんが、売り子をしてくださいます!


頒布物は、1stCD「Art magica」と、ポストカードです!
よろしくお願い致します。


ギリギリすぎる告知で申し訳ないです!!
それではよろしくお願いします。


2ndCD準備進めております。特設サイト開設までもうしばらくおまちください^^!


では^^ノシ
[2012/08/19 09:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

melodiasketch

Author:melodiasketch
よろしくお願いします*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

