melodiasketch
音楽サークル melodia sketch のブログです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あの方が新メンバーに加わりました!
 
こんにちは、+kagami+です!
 
2012春M3当日は本当に本当に、ありがとうございました!!
こうしてお礼の言葉を言うのが遅れてしまって申し訳ございませんでした。
たくさんの方に支えられて、M3の初参加、大成功に終わったと思います。
私自身、色々な方とコミュニケーションが取れて、たくさんの刺激を受けました。
同人活動での新しい繋がりを温かく感じて、これからも精進して頑張って行こうと誓いました。
 
melodia sketchは今も、次回の秋M3に向けてどんどん動いています!
また秋にお会いできること、新しい出会いがあることを楽しみにしています^^

 



そして…ここで重大発表です!!
作曲者の奏月すいむ、絵描きの+kagami+ の2人で運営してきたmelodia sketchですが、

新たに正規メンバーに「作詞者・歌い手」としてラル佐奈子さんが加わることになりました!!
 
ラル佐奈子さんは、今までは定期ゲストとしてmelodia sketchに携わってきてくれていました。
1stCDでは一曲の作詞・歌を担当し、春M3当日には共に売り子をして下さり、
私達のサークルの事を真剣に考えて下さっていました。

ラルさんはもう完全に仲間です*
これからは3人で、わいわいとmelodia sketchを作り上げていこうと思います!
よろしくお願いします!!
 
では、当本人のラル佐奈子さんからご挨拶です♪
↓↓↓
 
うおおこんにちは、ラル佐奈子です。
この度、定期ゲストという役職から とてつもない昇格をさせていただきました……
本当にすいむちゃんとかがみちゃんにはなんてお礼をすればいいか…

このご恩はこれからの活動でお返し出来たらいいな……
いや、します!
沢山いい仕事するぞー!と気合い十分です!
もちろん、次の2nd CDでもお仕事させていただきます!!!
ほくほくしながら、自分もmelodia sketchの1ファンとして、
そして何よりメンバーの一員として、頑張っていこうと思っています!
皆様に何か伝えられる音楽を すいむちゃんとかがみちゃんと作っていきたいなーと。

パワーアップした(多分)melodia sketchを、今後とも宜しくお願い致します!
ラル佐奈子でした´ω`

[2012/06/01 02:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

melodiasketch

Author:melodiasketch
よろしくお願いします*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

