melodiasketch
音楽サークル melodia sketch のブログです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お知らせ!
どうも、奏月すいむです。
おひさしぶりです^^

お知らせが二つあります。

仙台コミケ202に参加予定です!
前回M3で売り子を一緒にしてくれた、歌い手のラルさんの地元でひらかれるそうで、でよう!という話になり。^^
1stCDを持っていく予定ですので、よろしくお願いします!


1st CD 「Art magica」増産致しました。
次回M3、そして仙台コミケ202でのCD取り置きをうけつけております。

melodiasketchあっとまーくgmail.com

までメールおまちしてます♪

件名に「CD取り置きの件」、など
本文には
*お名前(HNでかまいません)、
*M3、仙台コミケどちらでの取り置きか
をお書きください。

追記:203にも参加予定ですが、そこには来れず、それ以外の仙台コミケの時になら受け取れる、という方は
仙台コミケの開催番号と、必要事項を記入して、ご相談ください。対応できるかもしれません!

よろしくお願い致します!


**


か、感想くれても、いいんだからねっ!!(おい

ということで、1stCDどうだった〜って感想いってあげるよ!っていう方も、

melodiasketchあっとまーくgmail.com

におねがいします^^

もちろん、ブログにコメントしてくれるだけでもうれしいですよ><*!

**

melodia sketchは、春M3が終わり、次は秋M3に向けて動き始めております!
次の歌い手さんも決まりましたよ!
おたのしみに☆


では、このあたりで^^ノシ

[2012/05/23 18:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
M3お疲れさまでした!
どうも、奏月すいむです。
M3春、無事終了しましたね…!お疲れさまでした。
ちょっと当日のレポートを。^^


朝、私とかがみちゃんはラルさんと待ち合わせ。

私、新宿で迷う。うん、遠くからきてくれたラルさんよりはるかに迷った。^@^@^@^
東口ってどこだよおおおおお@西口  結局わかったけれども…orz

無事に会えたところで朝ご飯!うどん屋さんに入りました^^
結構なボリュームでした(。。)かがみちゃんの食事のすすまなさは安定(笑

ぶらぶらと歩いて代々木駅へ。
都会ってすごいね!駅めっちゃ近い。(

コンビニで飲み物と差し入れ購入。

電車&モノレールで流通センターへ。
すごい!みんな大きい段ボール!

会場に入って支度。
案外早く準備ができました。

サークル参加されていた私の先輩が挨拶にきてくださる。
そしておとなりさんともご挨拶^^

一般入場開始!わーっと拍手^^*

開場直後にお客さんΣ(。。)テンパりました。
私たちのCDを一番最初に目当てで買ってくださったという事ですよね…!?テンションがあがりました。

その後もお客さんが続々。なんと高校のときの後輩にばったりΣ(。。)買ってくださってありがとうございます。

開始一時間ちょいで衝撃の事実
完 売 し ち ゃ っ た Σ ( 。 。 )

えっちょっ

学校の友達とか、すぐ会える人の分の取り置きや、自分らの分のCDやらを絞り出し、なんとか頒布。
その分も売れちゃって、本当に完売に。

完売するなんて誰が想像したでしょうか。
一同テンパる。
「完売しちゃったんですよ〜」っていうのをものすごく悔しがる。←
でもものすごくうれしがる。

今回はCDに参加してくれた方全員に直接お会いする事ができました。


無事にM3終了。わ〜っと拍手^^*
撤収。
あっというまに片付けも終え、いらなくなった段ボールを処分。

会場を後にする。

その後新宿へ。打ち上げです。
カラオケいきました。
ラルさんやばい!とテンションあがります。
かがみちゃんのプリキュアのクオリティーの高さにラルさん驚き(。。)
私とラルさんのインビジブルの生コラボも実現( 。。)
「今度三人でコラボしようぜ!」

その後ぶらぶら歩いた後、ラルさんの帰るバス停へ。
かがみちゃん泣き出す。また会えるからねΣ(^^)w


…という感じです。

お手に取ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
元々枚数が少なめだったのもありますが、完売いたしました。
でも、一同こんなに買ってくれる方がいるとは想像しておらず、本当に嬉しくて仕方なかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Art magica」、増産決定!
秋M3にも参加予定ですので、「Art magica」の取り置きを受け付けております。

melodiasketchアットまーくgmail.com までご連絡お待ちしております。

件名に  1stCD「Art magica」取り置きの件  とか書いてくださるとわかりやすいです。
本文にはお名前(HNでかまいません)をお願いします。

春M3で受け付けた方は、ご連絡いただかなくても大丈夫です^^*


そして!
ラルさんの地元で開催、仙台コミケ参加も検討中です。
お近くの方はぜひ!><*
決定したらお知らせいたします。



今回初のM3で、準備段階でいろいろとスムーズにいかなかったり、ご迷惑かけた事もありましたが、皆さんのおかげで無事に終了する事ができました。本当にありがとうございました!

楽しかったです!><*

次作も頑張って作りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!


それでは!melodia sketchでした。




[2012/05/02 09:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

melodiasketch

Author:melodiasketch
よろしくお願いします*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

