melodiasketch
音楽サークル melodia sketch のブログです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Art magica クロスフェードデモ公開!!
こんにちは、奏月すいむです。

クロスフェードあっぷしたのにブログかくの忘れてた!(。。)ワー

banner.jpg

全六曲中、シークレットトラックをのぞいた5曲のクロスフェードデモになっております。

歌い手さん、絵師のかがみちゃん、たくさんの人のご協力があってここまで来れました…!

ぜひきいてみてくださいね!よろしくおねがいします^^


あと、かがみちゃんが全員分のプロフィール画像をかいてくれました!
http://melodiasketch.web.fc2.com/

profileのところをのぞいてみてくださいね!とってもかわいいですよ!><*


CD完成まであとちょっと><;

がんばります!!!!

ではこのへんで^^ノシ
[2012/03/23 13:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
特設サイトオープン!
こんにちは、+kagami+です!
 
先ほど、CD「Art magica」の特設サイトをオープンしました! 

まだ調整中で視聴などはできませんが、雰囲気だけでもどうぞ!
 
 
 
初めてのCD制作だというのに、私も含めて6人の方の協力をいただき、 
全6曲のCDとなりました!!
作曲担当のすいむちゃんも全部一人で曲を作ってくれて…お疲れ様です!
 
私の毎日の作業用BGMはもはやすいむちゃんの曲やラルさんのお歌ばっかだ…
 
 
実は4月30日のM3には、ラルさんが売り子として来てくれます!!
私カガミとすいむちゃん、ラルさんの3人で行きますので、お楽しみに!
 
 
ではでは!ヽ(*´▽`*)ノ
[2012/03/06 17:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
M3当選!
 
こんにちは!+kagami+です!
  



M3………  受かりました!!!

スペースは、「E 14a」ですよー!


当日は、シリアス・キュート・電波を詰め合わせたCD
「Art magica」を持っていきます!
 
よろしくお願いいたします!


 

うわあああん!!良かった!! 

昨日の夜、ツイッターで他のサークルの方々が当選していると聞いて、
メールの受信箱を見たけれど、かなり慌てていたようで
何も来ていない…!?
と勘違いして、落ち込んでいました。
 
だけどちゃんとメール、来てました!w
すいむちゃんはちゃんと気付いていました…ううぅ
 
受かってないと思いこんで、実は落ち込んで寝れていませんww
大分ショックだったんですね(;_;)ひとまずは安心しています。!
 
 

話は変わって、
特設サイトがもうそろそろ解禁できそうです!

ジャケット絵も載せます…!お楽しみに!
 
 


~コメントの返信~
 
まちさん>

たびたびコメントしてくれてありがとう!
特設サイトがそろそろ出来るよ!
私も楽しみにしています^^
 
それとすいむちゃんが、一つ前の記事のコメント欄にお返事を返してくれました。
見てね!!w
 

 

 
とこんな感じで、色々な所が完成して来ています!
特設サイトが開設されたらまた、報告します^^*
チェックしてくださいね! 

 
[2012/03/04 13:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

melodiasketch

Author:melodiasketch
よろしくお願いします*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

