melodiasketch
音楽サークル melodia sketch のブログです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コメントの返信*

こんにちは!そして初めまして!
 
絵描き担当の+kagami+と申します! (*・ω・)*_ _))ペコ
 
ブログでの参上が遅くなってすみません(・ω・;;) 
 

この度、すいむちゃんに誘われて2人でサークルを立ち上げました!
 
今ではこのサークルが私の日常ですwすいむちゃんありがとー!

 

 
先程の記事ですいむちゃんが、私は病気だと書いてくれましたが
 
だんだん治り始めてるので本格的に作業開始します!
 

 
私は今2つ、歌詞を書かせてもらっているのですが
 
電波歌詞は次々と思い浮かんでくる私…( ´_ゝ`)
 
でもものっそ楽しいです!曲が良いだけに!!
 
 

実はある日の夜、布団の中で突然歌詞書きたい衝動に駆られて眠れなかったんですが、
 
その次の日にすいむちゃんに歌詞を頼まれたんですよ!!
 
以心伝心エピソードヽ(*´▽`*)ノうふふ
 


 
~コメントの返信~
 
もちぃさん>

ありがとう!!><
私自身CDになるのが楽しみでしょうがないです!
頑張ります♪
 
 
まちさん>

見に来てくれてありがとー!!
早くCDを聞いてほしくてたまらんです(*´ω`*)
コメント待ってます!
 
 

 
たまにこうやって、まとめてコメント返信いたします♪
 
コメント来てると本当に嬉しいね(*´ω`*)
 

CD制作頑張ります!

ではでは、今日はこの辺で失礼しますヽ(*・ω・*)ノ
[2012/01/25 16:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お久しぶりです。
年が明けてからはじめてのブログですね^^
お久しぶりです、melodia sketchの奏月すいむです。
今年もよろしくお願いします。

近況です。
曲は6曲中4曲かきおわりました〜
実は、このなかの二曲はかがみちゃんが作詞してくれます!

私も一曲歌詞をかかねばなりません。汗
がんばります。

歌い手さんが作詞してくださった曲もあるのです!
いろいろとお楽しみに☆


かがみちゃんはというと病気です。(体調不良的な意味で
インフルかもとかいってます。頼むから寝てくれ。いや病院いけ。
作業はなおってから!!!笑


てかんじです。
私はがんばって作業続けます><*w

では^^ノシ
[2012/01/25 15:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

melodiasketch

Author:melodiasketch
よろしくお願いします*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

