melodiasketch
音楽サークル melodia sketch のブログです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
申し込み完了!
どうも、奏月すいむです。

M3春の申し込みが完了したようです!わーい^^*
年内にすんでよかったです。
うかれーっ><*

近況です。
CDは6曲にしようとおもっていて、今2曲が形になってきました〜^^
歌い手さんは特設ページができたら紹介したいと思ってます^^
お楽しみに☆

絵師の+kagami+ちゃんのほうは、ジャケット絵を描いてくれてる途中みたいですよ!たのしみですねっ!
あ、ちなみにmelodia sketchのホームページの素材はすべてかがみちゃんの手作りです!Σ(。。)お~


ところでもう2011年も終わりですね。
皆さんにとってどんな一年でしたか?

私たちは何と言っても、年の最後にサークル活動はじめることができたということが大きい出来事だったのではないかな?とおもいます。
2012年はいろいろな人の協力をいただきながら作品を作っていって、たくさんの人に見ていただけたらな~と思っています!
どうぞよろしくお願いします!

それでは、よいお年を・・・




[2011/12/30 18:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
melodia sketch始動!
はじめまして!melodia sketch の奏月すいむです。

melodia sketchは、奏月すいむ(作曲)と、+kagami+(絵師)による音楽サークルです。

歌い手さんをゲストとしてお迎えして作品をつくり、M3などイベントでCDを頒布する予定です。
明るい曲から切ない曲まで、歌い手さんの個性を大事にしながら作っていけたらと思っています。

このブログでは主に宣伝や活動記録などを書きこんでいきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!!

[2011/12/22 15:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

melodiasketch

Author:melodiasketch
よろしくお願いします*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

